前夜祭:メタマク@松本 

よっし☆マツモトのキヨシくん*1に会えるのも、とうとう明日。

昼前に地元を発ち、新緑の信州にまっしぐらです。
ガイドブックはないけれど、蕎麦屋マップは持ちました。


この間、いつもの女神さんにNHK『いっと6けん』を送ってもらい、ふに〜って笑ってるキヨシくん、しっかりコブシ回してるキヨシくん、タップ踏んでる髪留め付けたキヨシくん、しっかり拝見いたしました(笑)。なんかもう、レスポールJr.より、いまはもう完全にマツモトのキヨシくんですよ(元キヨシらしいけど)。
ご着用のピンクTシャツ、ウチスタコレクションの勇太郎デザインTでしたね☆同じの私持ってますよ〜、…あ、ご迷惑ですね(苦笑)。


えつと、皆さんにご心配いただいた膝、何とかゆっくりなら普通に歩けるまでに回復しました。普段の関西人的歩行速度では残念ながら歩けませんけど…。許せ!同志よ、君らの生霊は、このノロマな亀の背に、ばっちり背たろうて行きますよってに(って慣れない大阪弁:笑)。今日、すごい頑丈な膝サポーターを買って来たよ。圧迫固定式です♪。


さてと。明日の現場は、ここ!→はてなマップ
(初めて使って見ました、はてなマップ


歩行の安全性優先に、運動靴&ウォーキングスタイルで信州入りです。これ、あまりヘビメタステージに行く人の格好じゃないな、といっても演歌でもない。なんじゃこりゃ?って感じですが、皆さん暖かく迎えてやってくださいね♪


では!

*1:だりやさん、確かに!笑