メタルマクベス

 音楽監督の岡崎さんが書いておられるブログに、稽古場や音楽現場の現在進行形が掲載されてるのですが、14日の記事で、岡崎さん、未來さんのことに触れておられます。
 曰く、ダンスとか、からだの切れがすごくてビックリ☆とのこと。

 
 お稽古場で、潑溂と体を動かしてニコニコして、周りの皆さんも、おおっ♪って感じで目を見張ってニコニコして…、なんかそんなピカピカキラキラのお裾分けって感じ。むふふって一気に幸せになる私も、ほんまたいがい単純やね(笑)。
 ダンス、たっぷりあるといいな☆☆

 

  • そうそう、チケットも届きました。一安心。えっとあちらこちら各所取りまぜです。それとか、いろいろあれやこれや、明日また改めて…。ふえ〜〜、もうだめだ。お休みなさいです。