SHINKANSEN☆RS METAL MACBETH

 怒濤のニュースに,軽くエドガーのこと忘れてます。てへ,いい加減なやつですんません(笑)


 下の「Web Hochi」に小さく写真が載ってるよ。なんだか可愛らしい感じの写真…。今日の新聞だったのね,大きいの見たかったぜ。残念。
Web Hochi芸能情報ページ
同、画像のリンク
 日経ネットにも
テクノロジー : 日経電子版

【追記】こんなのもありました。
e+(イープラス)チケット予約・購入・販売情報サイト
 このページ、クドカンインタもup予定ってなってるから、今後も少し充実するかもね☆
http://www.dipps.co.jp/stage/metalmacbeth/index.html

 それから下は,ねこちゃんと桐さんのところで教えてもらいました。備忘。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060202/index.html
http://forum.nifty.com/ftheater/index.htm
http://www.theaterguide.co.jp/pressnews/2006/02/02.html
追加の備忘
http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200602030001/index.html?from=bsearch
http://blog.eplus.co.jp/etheatrix01/2006-02-03-1

毎日インタラクティブ」は写真が大盤振る舞いだし,「シアターフォーラム」はインタビュー動画付きだし,「シアターガイド」はとっても美人さん&役名がup!それぞれ見所があります。「RS」っていうのは,ロックするシェイクスピアなんだ☆…エドガーなのに全然エドガーじゃないのがすごい。でも右目,去年のカラコン入れてませんか?


 やっほい☆やはりマルカム復讐王子ね!って,それっかないよねん。
 物語二重構造での役名は,レスポールにランダムスターって…(笑)あんたらはギターかいっ♪
 

 ううう,しかしこれはむちゃむちゃ楽しみ,ドキドキします。
 でも,その前にOver the Rainbowがあって,地元の映画館では,ようやく晴生メンコの配布が開始されてます(笑)。一体全体,この時間軸のゆがみ具合といったら…。おまけに敵の名は未來という…。


 なんだか酔ってきた…(苦笑)。いや,そのまえにチケット(焦)。