SHINKANSEN★RS「メタル マクベス」先行予約開始!

 な、な、なんと、今日の17時スタートだそうです(汗)。

2006年1月27日(金)17:00〜2月5日(日)23:59

 なんなんだ、この終了時間の59分ってのは…(大汗)。
 で、あの、恐怖のオンライン予約ですよ〜(郵送予約の選択肢もあるけど)。ああ、私はWonderlandのトラウマからまだ抜け出せていないのよ。私のメアドがFCでブラックホール内にあるのでは、という恐怖からまだ解放されてないのよ…。どうしよう…(わなわな)。


 土・日・祝日公演&各会場の初日公演には、1人1枚の制限付きです。やっぱり人気公演なんやなあ…。

 ああ、ドキドキする。エドガーに会う前なのに心臓への負荷、大き過ぎやんか〜(涙)。