Mirai's Message更新!

 すっかり油断してたらば、アリス発送インフォは無いかと訪れた先で…更新されてました☆
 いつもの彼のスタイルだけれど…。
 

 なんか、素直な喜びに溢れてるね
 21歳のもくもくわき起こる元気な悦びがあるね
 理由のある汚れに染まって そしてきれいな人で
 ことばを紡ぎながら にっこり笑ってる姿が見えるみたい


 外の冷たさに滲み出すように
 その内の暖かさが 彼の唇を開いたのかな
 

 自身の暖かさで 暖かくあり続ける石
 それをすとんと胸に鎮めて 行きますか


 やんちゃな目の たのもしい その思念する魂が


 ほーら、明日は大阪でっせ!!



 ちょっと一緒に、私も喜んでみました☆気持ち悪いね:笑