BatBoy初日まで泣いても笑っても

 という感じで、もう泣こうが笑おうが、太陽は二回しか上がってくれないとですよ。

 で、BatBoyのオフィシャルサイトに、稽古場日誌なる泣けるSPECIALページが、突然、なんの断りもなく出現してますよ(わなわな)*1。なんなんそれ〜〜!ほんま、急に出すなや!!(泣笑)

 決死の覚悟ができた人は、いいよ、跳んでみろよ(涙)→「稽古場日誌


 西村さんは、役が一つ増えたって〜(涙)
 石原さんの「想定外」の役って、何何何何……??(涙涙)
 健さんのチルチル、ええ、激唱期待してるのですが、その後ろですごい顔してる色白の少年は、え?みぎ、きんぱつ????????????????


 なんかもうわかりません、こんなの、見せないでください、この時期、ひどいよ、ああ、これは、火に油を注ぐ?濡れネコに泥をかける?(そんな格言ないから…)もう、わけわかんないよ、ひどいよ。あああ、どうしよう、ほんまに明後日から始まるのよ?


   死にそう。

*1:未來さんの公式Informationにもアップされてますが…。