ハウス「年始福笑い篇」

 いま気づいたのです。
 実家からの帰宅が間に合わないかもと録画しておいた「かくし芸大会」、それより何より☆何よりそれ☆で、捕獲してしまってました〜(涙)!!
 いやあ……。ははは……(絶句)。


 紋付羽織袴を彼に着せてやってくださったのには感謝しますよ、ええ。きっと似合うと思ってた和服、確かに似合っててけっこうでしたよ、ええ、ええ、そうですとも(泣笑)。 
 左右に振れてるのは、なかなかキリリとした眉でいいんですよ。オッてな顔ですっとぼけてるのは、はい、例のちょいとチンピラ風,てか,ひょっとこ…(苦笑)、左目きれいに二重でね…。噺家さん的扇子使いのは、肩のラインが美しいぜ(それかい!)。
 ラストで大笑い☆タテノリ顔でした。というか、なんで三人の顔にわざわざ製品のパッケージを被せるかなあ(怒)。そんな隠したいんかい!!
 ○ウ○食品さんに、甲斐あるCM、物語るCM、なんてーのは、高望みなんですかね、そのようですね、了解…(苦笑)。まあ、はっちゃけて元気そうでかわゆらしいんだけれど、同趣向立て続けというのは…、いやはやいやはや。あー、しかしそれにしても、もったいねー…