怒濤の一年。

 まず、皆さん、この一年、拙くばかばかしい私の繰り言にお付き合いくださって、本当にありがとうございました。ちょっと一言では言い表すことのできない感慨があります。
 皆さんと語り合えることが本当に励みになりました。心よりお礼申し上げます。
 来年は、少し気持ちを引き締めて謙虚に謙虚に進んで行こうと思います(笑)。どうぞよろしくお願いします♪


 そして、こんな素晴らしい世界への入り口に導いてくれた未來さんにも、心からお礼を言いたい気分です。よし、言っちゃえ(笑)。


 本当にありがとうございました。
 未來さんのキラキラした表現そのものや、そこに到るまでのざらざらした過程、愚直にすら見える程にまっすぐ走っておられる姿を見ていると、自分自身がたどって来たちゃちな道のりや、忘れてはいけなかったのに遠ざかってしまっていた、初心、やら、原則、やら、希望、やらの光に、もう一度、何か優しく包まれるような幸福と酸っぱさを感じました。
 普通の当たり前に見える21歳の青年が、舞台にひとたび立つや、ミューズが舞い降りたかのような表現をしてのけることにも、純粋に、ああ人間ってすごいんだなあ…と、ひたすら熱い人間愛に心が昂揚したりもしました。日頃、どちらかというと冷笑的な人間なんですけれど…。

 
 わ、なんか言い回しが大げさですね(笑)。でも、心に渦巻く気持ちを表そうとするとどうしてもこうなっちゃって…。ま、大晦日ということでご勘弁ください(苦笑)。


 それでは、皆さん、よいお年をお迎えくださいませ。
 年明けは、早々にエドガーですね。どうしましょう。いや、どうしようもない(笑)。すばらしいBBカンパニーとの再会を楽しみにしつつ、  新年快楽!!