HIBRID

 いやあ、かねてよりS師匠の中川さんへの思いにうすうす気づいてはいましたが(笑)。素敵です、愛があります♪ ええ、もっと甘えてください。kaoriさん、ナイス突っ込み!
 踊る武者小路実篤、というのもツボに入りました。なぜ突然白樺派?と思わず笑ったんだけれど、考えてみると深いです。人間讃歌ですよねって、あ、それは考え過ぎだな(笑)。

 ダンスレッスン、いつも思うのですが中川先生、よく見てはりますねえ。うまく回れないkaoriさんの右足が伸びてることとか、真弓さんがしゃがんだ時に背中が丸まってることとか、即座に指摘して的確なアドバイス。回転の時に、右手を引っ張る☆というイメージは、熊さんも感嘆しておられました☆。そのアドバイス通りに回転した熊さんの、キレの良すぎる回転で起きた強風は、その場を恐怖に陥れてましたけれど(笑)。
 で、回転の風といえば竜巻、竜巻といえばドロシー…と、無理矢理な連想で私はしばし意識が虹の彼方に越えて行ったのですが、まあ、クリスマスイブということでご勘弁♪♪