Over the Rainbow!

 公式更新!です。
 3月のダンスライブ「Over the Rainbow」の詳細がupされました♪Official siteも準備OK☆そこへ飛ぶバナーもTopページに設置されてます。いやあしばらく音無しの構えだと思っていた公式さん、ちょっといきなり過ぎて、挙動不審になっちゃう(汗)。


 Official site☆
 Over the Rainbow の表紙(でいいのかな)の絵がとってもかわいい♪ちっちゃな女の子が手を差し出してすこーし身を前に投出すように顔を上げてる影絵…。これがドロシーなのでしょうか*1、で、この少女が、あ、あの綺麗な美しい青年の姿で、踊り出してしまう…と…。わ、あかん、ドキドキする…。どうしよう、時間が経つのが怖くなってきた。1月以降、いったい我々はどうなってしまうのでせう…。
 「主演・演出 森山未來」と大きく書かれてます。Cast&Staffページには「構成・演出」としても名前が挙がってる。エドガー後はここに没頭することになるんでしょうね。どうぞたっぷりの時間とエネルギーを、存分にこの舞台に注ぎ込めますように。でも、いっぱいご飯も食べて、頬肉削ぎ落としはできれば最低限で(願)。だってあまりに痛々しいんだもん(苦笑)。
 

 昨日の黒アリスで、既に気絶しそうだったというのに、まだ見ぬドロシーに早くも脳内ぐちゃぐちゃ…。えっと、チケットか。んー、も少し追加しちゃおうかな…(苦笑)。


 んっと、とっても無粋なことですが、「まだ見えにし七色を待つ」→「まだ見えていた七色を待つ」という意味になりますよね、それでいいのかな?「まだ見えざりし」のつもりだなんてこと、ないでしょかね…(汗)。


 

*1:と勝手にオズにしちゃってる…。