普通の日記

 15日の夜、東京で仕事の打ち合わせがあったので、ついでに晴生に会いに行きたい!だったんだけれど、さすがに昼過ぎまで職場にいてそれから新幹線→ミーティング、となると、どこにもくっつける余裕は無いのね…。レイトショーでもあればなあ、それか朝の8時半くらいからやってくれてもいいんだけどなあ…などなど、無い物ねだり。いじいじ。
 結局、晴生なしでとんぼ返りでした。あーあ、次、いつ晴生に会えるのかなあ。

 夜は渋谷に宿泊。部屋からスクランブル交差点やらパルコのネオンやらが見えました。それ眺めながら、この雑踏の中を未來くんがスタスタ歩いてるかもね…、なーんてつれづれに思ってる私も、かなりトホホなやつだ(笑)。


 朝またまた新幹線。快晴の富士山の後、関ヶ原の雪景色を眺め、その足で仕事へ直行。明日(ってもう今日だな:苦笑)、ちょっとしたイベントがあるので、そのリハーサルでした。ごちゃごちゃむにゃむにゃ。ボタン押したりマイクつけたり資料のチェックしたり訂正したり、人と挨拶したり冗談言ったり、ごちゃごちゃむにゃむにゃ。その後、荷物担いで、じゃあねー☆とお手手振り振り(イメージ笑)電車に飛び乗り、夜のリトルシュップオブホラーズへ!我ながら、絶対遊ぶのはずそうとしないのに感心したり苦笑いだったり。

 えっと、リトショは、いやあこう来るか!でびっくり、どっきりでした。でもかなり笑った。個人的に、健さんの声を楽しみにしてたので、えー?!?!って感じが、第一印象でしたです…。
 あ、舞台の感想はいろいろ有るんだけれど、明後日の大阪千秋楽をも一度突撃する予定なので、それが終わった後でまとめてってことに…。それにしても、山本さんの歌声は素敵です。あと三人娘がばっつぐんにすごかった!でもさでもさ、ほんとは健さんもすごいんだよ〜(聞きたかったな、ソロ…)。