SD初日舞台挨拶@Yahoo!ニュース芸能会見

 といいつつ、これだけは是非とも!
 桐さんちで教えてもらった情報です。舞台挨拶の動画が見られますよ〜。
 すごいよ、映像と音声で、あんなピカピカ見られるなんて。いざとなると、何かいろいろビックリだ。変だな、照れてしまう(汗)。ドギマギ。ゲホゲホ…。

 しかし、自分の記憶がいかにいい加減か思い知らされます。汗汗。一回目と二回目、完全に混じってるもんな。動画は二回目やから、そうか、こっちやったんか…。ま、目がくらんでたから仕方ない、という方向性で(by 俵先生)。すんません。

 →Yahoo!ニュース芸能会見

  あの舞台挨拶の雰囲気を、是非に皆さんご一緒に!