こんどはexcite!

 mnmさんのお宅で教えていただきました♪確かにホント男前な写真。
 →こちらです!未來さんの写真をクリックすると、次のページに飛べますよ☆
 これは、s-woman.netやTVBrosと同じ日の、合同取材日なんでしょうね。同じお衣装です。でも、各取材側の切り口で、こんなにも違う表情を見せてしまうんだ、この人は…。

  • メローでミルキーで、はかない程ひたすらきれいなs-woman。
  • ニコニコと、元気が泉のように湧き出るTVBros(with細川さん、これ大事☆)。
  • 目を中心とした、表情を完全にコントロールした、男前な未來さん(excite)。インタビューに答えている最中のショットも目に力があって、かっこいいです。

 スクールデイズ、ヒタヒタと私たちの周辺の空気を埋めつつあります。怖いような楽しみなような。うん頑張ろ。