森山未來ーぼくのSchool daze diary


 ロッキングオンの新刊情報(Bookからたどっても出てきます)にとうとう出ましたね*1、晴生の写真集…表紙の装丁もup!
 表紙の写真は、去年の『H』10月号の見開き2頁の特大アップ写真の、そのお目目閉じてる左側バージョンにすごく似てるように思うけど、同じかなどうかな…少し口元の表情が違うようにも思うし、どうかな。この『H』の特大アップ写真、最初見たときすんごいビックリしたけど、思えばこの後、がぶりよりのアップ写真が続出。写真家が思わずにじり寄りたくなる被写体なのかね♪ ま、確かに近寄っていろいろ確かめたくなるのはわかります、だってさ、お肌は何でできてるのか、睫毛はどこから生えてるのか、とか、とか…(以下きもちわるいかんじなので自粛…苦笑)。


 タイトルは未來くんのクレヨンで書いたみたいなメルヘンな直筆。「School」の上にある落書きもといイラスト☆もしかして髑髏ですか〜。うふふ。好きだね〜しょうがないね〜かわいいね〜(笑)。

*1:12/2付け