ひきつづき自衛的備忘(火曜日)

  • オノッチ 到着→暫時封印(今週乗り切れば…待ってろよ☆泣)。
  • エドガー・チケ 未着。ちょいとハラハラ(wonderlandの悪夢のせい…)。
  • 毎日新聞11/25(東京版)夕刊にインタ?が掲載された模様←yunyamさん宅「日々の戯言」からの情報。公式さんにはかけらも情報なかったですね。ちょっとそろそろシャレにならんか(嘆息…)。ま、そのための自衛。まだ今ならリカバリーも可能かと。販売店や顧客センター等にかけあう値打ちはありそうです*1。あと、大手全国紙だから、図書館等でコピーも可能ですね。*2
  • 『myojo』 先日、コメ欄でjmdさんに教えてもらった情報です。奈々ちゃんの期間限定ブログに「特別出演」。黒い傘を各々持ち、足まで傘の中に隠れる「ごっこ」で遊ぶ2人☆だから、未來さんは傘に隠れてる状態でお顔は見えません(笑)。奈々ちゃんは、未來さんの関西弁をおもしろがってくれてるみたい。仲良さげ。そうそう、後ろの方に「アネキ」制作発表の記事があって、奈々ちゃんのコメントがおかしい。撮影がおもしろくて、顔見ただけで笑っちゃって未來さんに「ひどいなー」って言われるって(笑)。かわいいね。箸が転んでもおかしいお年頃なのね♪ しかし、myojo…、漢字で「明星」と書いていた時代以来、手に取ること無かったのですが、全編Jさん達で満ち満ち満ちていて、軽く目眩がした…。ま、昔からか(苦笑)。

*1:取りあえずバックナンバー請求してみました

*2:「毎日」のコンテンツは定期的にCD-ROM化されるから、暫く待てば公的図書館等で閲覧も可。但し、その時期には新たな津波が来てるだろうから、あんまり現実的じゃないかな。