BAILA 2005-12

 305ページにおられます。「今月の3人 Just People」。
 モノクロ写真ですが、いやあ、メローな写真処理のせいもあって、ほんっとに素敵な、どことなくメルヘンな、独特の存在感ある写真です。大好き…。一目見て、思わず、「わあ!」って、声が出ちゃいました(笑)。
 なんというのでしょうか、ちょっと現世感がない、年齢とか性別とか時間とか、ふわりと浮き出して、えっと、うまいことばがみつからない…、可憐、だろうかしら…。ともかくおとぎ話みたいで、物語そのものになってるというか…(うう、もどかしい…)。
 親指の穴あきパーカーの、柔らかなクシュクシュ感、ダメージドパンツの肌にそった感じと、それに連続したなんだか袋みたいに足を覆う靴下(かしら?)。手指や足指がふんわりと布で覆われた感じが、浮世離れした、お人形みたいな不思議さを加えてるし、少し見上げるような目線で、でも笑みを含んだ口元も、いやあ、かわいい…です。

 インタビューは、一転して、現実感あふれる未來さんの語り満載で、とっても楽しい。トラボルタ、とか、Uくんとか、テープレコーダー平行置き、とか(笑)。
 

 カラーでも見たかったけど、きっとこれ、モノクロだからこそ切り取ることのできた、彼の存在感なんでしょうね。彼我を超越した空気。
 うん、こんなギャップが、たまんないんです。
 

雑誌と言えば…

 USEN関連の仕事してる友人から昨日来たメールで知ったのですが、USEN光グループ発行の雑誌「アイスクリーム(EYESCREAM)」次号に登場されるようです!取材された方のブログ日誌があって、動作のひとつひとつがこんなにサマになる男性ってなかなかいない、と絶賛♪楽しみ〜。
 →こちら