達・憲・祐(16)ー暖かい手


 1年ということで,ずっと心の中で引っかかったままだった「妄想」(16)をupすることにします。たぶん,ほとんどの方がご存じないと思います。5人くらいしか憶えておられないんじゃないかと(私のせい:汗)。いまさらで本当に恥ずかしいのですが,自分のけじめのつもりで,少し頑張ってみます。面目ない。
 そもそもこれは,達平ちゃんが見られない私の妄想を桐さんとtomko さんに聞いてもらい,調子に乗って出来上がった代物です。今から思うと,オノッチやら勇太郎やらエドガーやアリスや、最近は晴生を控え、隔世の感があってどうしようもないです。今回書きながら,びみょーに晴生@素未來が混じったり,憲の眼鏡*1に勇太郎がだぶったり、時代を感じてしまいました。でも我に返ると,これはまだ去年の12月から全然進展してない物語なんだな。それを思うと汗が滝のように流れてしまいます。
 ずっと読んでくださってた皆さん。どうかご勘弁を(苦笑)。
 初見の方,以下はとっても変な話なので大目に見てくださいませ…無かった事にしてくださればそれに勝る喜びは…(大汗)
 はい,それじゃ以下,始めてみます。


 以下、格納庫(さらなる狼藉)に保管しました。(2005/11/27)

*1:かけてるんです、メガネ