最悪な人生のためのガイドブック DVD発売!

 昨夜、いろんな方々に教えていただきました!とうとう発売です。わあ…感動…。

 フェアリーダンスの数々、強い視線、かわいい真っ赤のエプロン、グリッシーニにゆで卵、携帯パカパカにおもしれえ! ああ、大好きだったオノッチ…。
 えっと、11/10に予約して、いったいいつ来てくれるのかな? 
 なんだか、この冬はすでにとんでもないことになっているんですけど、もう来るなら来い!です。
 ちょいと整理しよう…。勇太郎→晴生→エドガー、年末には確かアリスDVDも来るんですよね、えっと、オノッチはどの辺りで参戦ですか?いやもうね、負けは決定の勝負ですからね、心構えもへったくれもないですが…、いやしかしもう確認しつつ前に進まなきゃ、足踏み外しちゃうもん、それは不本意。ぜんぶの球に当たってやる!と負け試合にバッターボックスに立つ補欠選手の気分です〜って訳わかんねえ(苦笑)。