2人の晴生

mmooh2005-11-01



 帰宅途中、迎えに行って、家まで連れて来ました。メイキングな晴生とノベライズな晴生…。

 もうドキドキで心臓が痛くなる。
 開けられませんよ。ヒリヒリするよ。なんてこった、本を前にこんなの初めて(笑)。


 ということで、心臓に悪いので、映画見るまで廊下の本棚に立てておきます。メイキング本は、もしかしたら少し落ち着いたらパラパラ見るかもしれない…。今日はだめだめだけど。


 ノベライズは……勇気が無いなあ(汗)。いやほんま、ちょっと大変です。
 こちらは映画を見てから、覚悟決めて読むことにします。(ちらりと覗いた版面の印象では、読み出したらすぐ終わりそう…。それがまた怖い、途中で止める術がないのは……意思弱いんだもん)


 [上の写真は我が家の撮影スポットにて☆BBのCDとか玉葱とか、全部ここ(笑)。]