平成教育委員会2005・学ぶ門には福が来る

 出演ですか。ドキドキするなあ。得意分野(知りませんが:笑)なんかだと,ものすごくできそうだし,かと思ったらとんでもないぼけもかましてくれそうだし…。いや,とても楽しみです。
 これは,タケシさん司会なんですね。ユースケさんの方じゃないのね(笑)。
 ユースケさんだったら,あの,カトケン!井本!……のやりとり復活で,わわわわ,TVの前でとてもじゃないけど正気じゃいられなかったに違いないから,だめだめだめ!
 カトケンが*1、「もりやまくん」なんて呼びかけなんかしたら…脳内で「井本」に速攻変換ですよ。井本すなおになったなあ、いや、井本はもともといい子だったんだ…。
 うん,タケシさんでいいです(泣)。想像しただけで不整脈が襲う。心臓に悪すぎる。ああよかった…。なーんて勝手に盛り上がって失礼いたしました。てへ。

 ……でもね,ちょこっと残念でもあったりするんだ…。
  

*1:すでにもう間違ってる