じょ、じょせいじしん(笑)

 TV出演情報や雑誌情報です。


 17日の放送当日は、何かと大変そうですね…。緊張して来たわ(笑)。あ、これについては、アネキ公式にもずらりとキャストの方々の番宣情報がUPされています→アネキ公式☆Topics
 予告Vを見て、個人的に高嶋さんのキャラがかなーりツボだったので、13日の「食わず嫌い王」は見るぞ!と握りこぶしです。うふふ。


 で、雑誌情報…。はい、どこにでも売ってて安い雑誌でけっこうですが、はあ、じょせいじしん に しゅうかんじょせい ですか…。そういうと買ったこともないし立読みもしたことないなあ*1。これを買う日が来るとはねぇ…。うん、開けてないパンドラの箱はまだまだ有るぞってことでした。ええ、ええ、開けますとも(笑)。


 月刊Clubというのは金沢の情報誌なんですね。「北陸最大のエンタテインメントマガジン」だとか。雑誌サイト(←こちら)から購入可能のようです。よかった(笑)。

*1:というかあんまり手に取るのが気のりしない方向かも…苦笑