shinkansen☆RS「メタル・マクベス」

原作:ウィリアム・シェイクスピア/脚色:宮藤官九郎/演出:いのうえひでのり
出演:内野聖陽松たか子森山未來北村有起哉橋本じゅん・高田聖子・上條恒彦
                    (公式インフォメーションより)

 来年の5月からだそうです。長野→東京→大阪…。

 いやあ…うっちーと共演しちゃうのですか。なんか、ドキドキするよ。もう。クドカンさんというのも、モチしんかんせんというのも。ううっ。
 
 で、ヘビメタのようなんですね?
 まさか、マクベスを刺しちゃいます?? わ、なんかエドガーが…(汗)*1
 ちょっといろいろ研究しなきゃ、だわ(苦笑)。


 しかし、このドラスティックな展開の速度と予測つかぬ振幅に、比喩じゃなく、しょうみ息があがりそうです*2
 ぜえぜえぜえ。


 チケット厳しくなりそうやね。いくら足掛け2ヶ月やるっていっても行ける日取りは限られてるし…。それも、ちょっとドキドキの原因かも…。

*1:親じゃないけど

*2:いえ、School Daze試写会情報なんてのも昼間には有ったので…