仕事上のあれやこれやのため、これからしばらくは、何かを書いたり、皆さんからいただくコメントにお返事したりといった、この場をきちんと管理するための時間がほとんどなくなりそうです。


 これは、WONDERLAND前から、自分のスケジュール上、予想していたことです。そのことがまず、ドブン!とWONDERLANDの豊かな淵に飛び込む背中を押してくれたって訳です☆☆


 そのため(ってなんのためだ:苦笑)、非常に勝手ながら、しばしの間このような日記半開き状態させていただきます。はてなだと、どうも現時点では、このような形以外に方法は無いみたい、これまでの日記も全部一括でコメント&トラバ非表示になっちゃう…。みなさん、ごめんなさい(ぺこり)。いっそ全部閉じちゃおうかと思ったのですが、私の中でWONDERLANDが消化され切っていない、それどころか、まだまだ大暴れ状態なもんですから…。


 えっと、「しばし」というのも曖昧ですね、とりあえず、9月上旬くらい、もしかすると、も少し伸びるかも…。
 いずれ時機を見て、違う形を模索することも必要となってくると思いますが、とりあえずはこんな具合で。
 
 あ、何かありましたら、どうぞ遠慮なくメールくださいな!
 ただ、すぐお返事できるかどうかは、はなはだ心もとないので、遅れても長ーい目で見てやっていただけるとありがたい(笑)。そいったご無礼も、予めお詫びしておかなきゃですね。申し訳ありません。


 そうそう、皆さんの日記には、時々ふらりとお邪魔すると思います! 見捨てずお相手くださいませね☆
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。