メッセ更新 (ちょっと二日にわたって編集し直しました)

 この8ヶ月の歩みを、自分の中で位置づける簡潔なことばに、自信と手応えを感じました。
 総括や結果論ではなく、過程において、常にそのことを噛み締めながら走って来たのでしょう。頼もしいぞ!
 こちらも心が温かくなります。久しぶりに、充実感に満ちたメッセージ、キラキラまぶしい。そして、そういう心境を自分の力で道を開いて獲得した未來さんに、心から尊敬の気持ちがわいて来ます。足下に静かに目を落とし,それが揺らいでいないことを確認して,そのまま前を向いてまっすぐ歩いていく。こんなに若いのにこんなに潔い。気負いの無さに圧倒されます。

 21歳の最初のメッセージが、こんなすこーし照れも含みつつも自信に満ちたものであることに、こちらの方こそ、感謝したい気分です。

 ふ〜。それにしてもこの人は、ほんとうに難関だらけの道を選んで、それを本当に乗り越えて行くんですね。
 その、いままでに獲得して来た途方もない力を、これからいったいどんな風に変貌させて行くのか、新しい力をどんな風に獲得して行くのか、難題ばかりを選んで走って行くその大きな足は、どんな道を歩くのか…。
 この人が、次に、どんな未知の自分に遭遇するのか、そして、自ら選び取った難題をどのようにあざやかに、時にはもしかするととんでもなくみっともないやり方で、でも、確かに内面からの納得を伴って解決して日常を走って行くのかを、しっかり見て行こうと思います。みっともないのも、そう、私はけっこう歓迎しちゃう。ともかく、モリヤマミライらしいやり方で邁進していかれますよう,ひたすら期待します。

 そうよ、これからも、どんどんどんどん、それまでの自分を塗り替えるようなすごい表現をさらしてください。ごめんね、表現者のあなたも相当業が深いけれど、そんなあなたに惚れたファンも欲深いのよ。へとへとになるけど、それを心から願っています。あ、でも、身体だけは、気をつけて。頬肉はもう少し蓄えた方がいい、それは間違いない(祈)。それと、トイレットペーパーは、切れる前に買っとこうね(笑)。