気を取り直して… メレンゲ 二口目&三口目、四口目…(読む人いるのかな:苦笑)

 ちまたでは、再演旋風が吹き荒れてるのですが、まだ届かないし〜(笑)、この間のことがあるので、まあ手元に届くまでは冷静に冷静に、と(苦笑)。と思っても心はザワザワなのですが…☆
 とにもかくにも、このメレンゲですよ。二口目でうっとり。さっきから三口目に突入。
 おいしい、いや、かわいいなあ、なあ、なあ、なあ…。見終わって、また感想書いてみますですね! ほんま、楽しいなあ可愛いなあ。でれでれ。
 私も未來に「あほやなあ!」て言いたいぞ〜(笑)。

 
 で、ともかく朝から通算4回目?かな…ただいま、とりあえず終了…。
 うふふ、もう、マチャミのニコニコ顔にこっちもデレデレですよ。マチャミ、いつものノリで迫ってますが、視線は母ですよ〜(笑)。素敵過ぎ。 
 ではでは、早速感想行ってみます〜!

  • 裾の広がったジーンズ、膝に穴が開いてるんですねえ。サンダルは鼻緒がついたタイプ?(よくわかんない)色合いとか特盛に似てるけれど、あちらが爽やかで上品だとすると、こちらはちょっとワイルドでしょうか(ファッションのことはわかんない)。
  • マチャミに、むっちゃタイプ!と言われて猪木顔。困ると目を伏せて猪木になるのね。へんなやつ(かーわい笑)。
  • ピーター姉さんの、星一徹への豹変ぶりを聞いて、ひえ〜!とおののいてのけぞる未來がかわいすぎ。そんな光景、見たことも無いんだろうな(笑)。うん、君はしなくていいんだよ。いつまでもふわふわしてていいからね。
  • 癖と言って、腰を左右にクイックイッ!ポキポキ鳴ってる〜(驚)。あれは、何が鳴るのですか?関節って、背骨と背骨の関節〜?ちょっと、やめなさい、あーた(汗)。いくら鳴るからって(苦笑)。でも、鳴らしてる時の背筋のラインの美しさは、たまりません。あの、板みたいにまっすぐの背中、かわいいなあ(すみません、他に言葉が…)。
  • 「隆太やあ…」。小さな声で、肩をつぼめて…(か、かわいい)。「ほら隆太君よ」みたいに優しく未來に写真を見せてあげてくれるマチャミにも感動。カチコチの緊張をほぐそうとしてくれてはるのでしょうか、お友達がいるよ〜って,どんだけ子供扱いやな(微笑)。
  • マチャミへのピーターのプレゼント、素で覗き込んでますね。お口が開いてるよ〜(笑)。こんなこどもっぽい所がまた可愛いって、もうっ捻りようがないよ、まったく…。
  • ほんで、何と言ってもこれでしょう☆ もうどうしたん?そのお顔!ウェディングドレスみたい〜って迫るマチャミへの精一杯のリアクションです。お目目パチクリ、お口キュってくいしばって(クラクラ)。ほんま、あんた、どこでそんなお顔覚えて来たのよ〜☆☆ってキレてみたり(笑)。
  • …しかしこのお顔、どっちかというと、娘キャラですよね♪ マチャミの顔をとっさに真似しちゃったのかな?で、ずっと可愛くなっちゃった(マチャミ姉さん、ごめんなさい☆)。ほんまあんたは模倣期の幼児ですか?!あ、エドガー、か…ドキッ…。
  • でもこれ、普通ににらめっこに見えるね。アップップ!で、マチャミが先に笑って、はい負け〜…って、ハイ、はしゃぎすぎました(汗)。
  • おうどん、ほんまにおいしいんやね。お食べなさい、お食べなさい。でも、スタッフも、こんなにマジ食いするとは思ってなかったでしょうね。危険なんですよ。あの子に食べ物与えたら(笑)。口からおうろん、出しちゃいますからねえ。ごはんも一口分、むちゃくちゃでかいですからねえ。マイク着けてても、ズズズズ、豪快にすすっちゃいますからねえ。
  • あれ、マチャミにしばいてもろて、良かったね!おうろんも「出すな出すな!」って言うてもろて良かったね!!ほんま、いじりがいがあるなあ、この子(笑)。
  • 未來さんの一日、仕事してない時は、寝てるか食べてるかお風呂入ってるか、なのかな、お風呂と寝るのは時にセットで…。でないと、二三時間の時間は、取れへんやろ(笑)。
  • ムカデ、ぞわ〜!!のお顔、たまりません。口がおもしろい。
  • しゃべり方、はいっ、とか小さなお声になっちゃって、かわいいな。マチャミとピーターに挟まれてるから、なんか両側から迫られてどんどん小さくなってっちゃって(笑)。もうほんま、親戚のおばちゃん二人にやいのやいの言われてるボンみたいですよ!
  • ダンス、ドンキホーテの写真見せられて、声が完全にうわずってます。へこたれてます。後頭部…。
  • どこでも寝る話!マチャミ、ほんまに親戚のおばちゃんになってるよ(笑)。「あんた、ほんで、どこでも寝んねんてなあ」「気いつけや〜あぶないで〜」って…(爆笑)いや、もうほんまそう言いたくなりますよ。「あんた、ちゃんとしよしやあ」って(笑)。いえ、ちゃんとしておられるのですが。むっちゃくちゃプロフェッショナルなのですが。一方で、プライベート、かなりぼけぼけな感じで。そのギャップが…ね(かわい)。
  • 飛行機、乗り過ごしてしまったエピソード。あなた、さかんにウォークマンのせいにしてますが……。この話の流れでは、そんなこと信じられません。きっと、ウォークマンしてへんでも起きなかったと思うよ☆。完全に爆睡してたんでしょう〜!(笑)
  • ハワイなんか行くと思わなかった、という未來少年に、マチャミ、「あほや〜、かわいそ〜」って言ってます。ええなあ、この突っ込み☆。そら思わず言うよね、「あほや〜!」て(笑)。そやけど、こんな小さな子が(いや20歳なんですが)、えらいドンくさい失敗してかわいそうに、そやけどおもろいなあかわいいなあ…☆☆もう千々に心が乱れるってやつですよ(泣)。
  • マチャミと未來の顔が、似てるように見えて来た。
  • 変な、底の無い鳥かごみたいな器具で頭刺されてます。ぞぞってするのね。やー、いややわ。
  • ウェイクアップ装着…なのですが…おかしいよ、なんでこんなにドンくさいんですか?全然、はめられてへんし〜♪ ピーターはさっさと着けてるのにね、未來君はもたもたもたもた、あっち向けたりこっち向けたり、バンドを引っ張ったり回してみたり。はめたくない思いがそうさせてますか?それとも、止め方わからない?(意外とそうやったりして:笑)
  • 変身できそう…って(笑)。ほっといたら、「へーんしん!」ってやっちゃうんだろうか。やってよ。遠慮しなくていいから(笑)。
  • じっと固まってます。真剣です。きっとドキドキなんやろね。スタジオのことなんかもう考えてられないよね(かわいい…)。
  • 一気にリアクション!もう、絵に描いたような反応です。本人もホッとしてる。安心してる。ああ、終わったって思ってる(笑)。
  • でもその後に、電流(笑)。はずせてないよー、また、もたついてるよー、あばれてるよー(笑)。これもピーターからずっと遅れをとって、ようやく危機を脱却。なんでなん?おかしいなあ、かわいいなあ♪
  • 時計を握りしめ、睨みつけて、おののいてます,肩で息しています。
  • きっと、今度は、全身にウェイクアップが装着される夢を見るに違いない。
  • クイズ、立ったまま、というのが新鮮です。
  • 目が泳いでます。真剣に司会の声に反応して表情がコロコロ変わって,かわいいい…。
  • イッパイイッパイの未來を横でニコニコ見守るマチャミ、だから、それ、母の目ですよ〜。マチャミ〜!ファイト,私もファイト(苦笑),もうこの頃はヨレヨレ…。
  • もうね、上にも書いたけれど、なんでこんな関西人勢揃いで渋谷とか原宿の話をするのかな?おかしいよっ。
  • 実家に帰ってて、仕事に東京戻って来た未來くん、なんか普段よりも「素」度がアップしてた??

 ともかく、もう、ね、見終わったら、こっちが肩で息をして、ぜえぜえです。

 こんなかわいいメレンゲ坊やを見せてくださって、きりかみさま、本当にありがとうございました〜!