メレンゲ、一口目

 スタジオ見学に来てそのままおうどん食べさせてもらえることになったぼんでしょうか、この方は…。
 もっとも自信に満ちた発言が「楽屋でお弁当食わんでよかった」というのは、いったい、なんのつもり?ころすきですか?(感涙にむせびつつ)
 「しろみ」は少し残すくらいで、って言われて、おりこうに真剣な顔でぐるぐるお椀をかき回してるの見て、う、突っ込むつもりで用意のハリ扇で自分の頭をしばいて泣きました…。。。(ハリ扇は新聞紙で作製:ウソです)ああ、しろみは、あなたの主成分でしたね、そうでしたそうでした、私が悪うございました…。て、なんでやねんっ(涙)。

 もう、とまどってきょどりまくって、表情ばかりがコロコロ変わるのが、可愛過ぎて可愛過ぎて可愛過ぎて可愛過ぎて…。え?可愛いんですけど、まだまだ言えますけど、なにか問題でも?
 まちゃみ、(可愛いなあこの子)て思てるやろー☆いーや、思てる!間違いない(笑)。目尻下がりっぱなしですよ、お姉さん♪。ほんま、ありがとうねえ。可愛過ぎて、突っ込みにくかったやろうにねえ、いっぱいいじってくれて…ありがとうありがとう、わーい!(今ごろ喜びが…)。

 しかしまあ、ほんま、キレそうです。回し蹴りしそうです。背負い投げしたいです。足払いです。でも、顔面パンチでリングに沈んで立ち上がれません。。。。

 ああ、でも立ち上がらねばならないのです。これから仕事です(涙)。
 早く帰って、もいちど見よう…。生還するぞ〜(ヨロヨロ)。