WB2005夏 公式サイトオープン☆&キャスト発表!

 モンさんの日記(id:mon-chan:20050711)で教えていただき、早速飛んで見て来ました。
 WBスペシャルの公式サイトが始動・更新されています!→こちら
 黒こげのボーイズ達が水の中から天を仰いで満面の笑顔です!お帰り☆ボクの夏休み☆

 以下、ネタバレあります!★どうぞご注意を★上の公式サイトに飛んでも、やっぱネタバレがあります(笑)。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 
 嬉しいのは、第一話の予告が軽くアップされてること!
 どうやら田中は、東大医学部ではなく、農学部に入っていたようですよ(笑)!それを響子ちゃんに打ち明けられない…、何だかんだあってショックで単位を落とす…、教授に離島での養豚修行を命じられる…って……なんちゅう展開や!(笑)
 ともかく、田中のチャーミングなあかんたれ具合が存分に楽しめそうだ。カッコいいのにひたすらおかしいタナーカ!!わおんわおん、俄然楽しみになって来たやん☆


 で、気になるキャストも情報がアップしてました♪
 「東京・本島」での登場人物として、花村さん以外に、なんと、プチデブと安田の名前が!!ドキドキドキドキ。すごいじゃないすごいじゃない!出るんだ〜あの二人も!(感涙〜!)

 えーっと、それ以外のメンバー、んーと、進藤ちゃんがどうなったか、きっと教えてくださいますよね?高原さんが音大に合格してるのかどうかも、とっても気になるんですよ〜。
 それでそれで、えーっと……あのあのお調子者の転校生は……どーなりましたでしょか?あの子は唯高を卒業したんですよね? わー、ほんま、とっても気になるのですが…。
 は、はい、出演は無理ですわかってます知ってます出なくていいです(笑)……が、あの子がどうなったか、きっと教えてもらえますよね?!?! うん、あの子は農学部ではないと思うんだ☆
 お、そっか、日本にいるとは限らないか?(笑)思いっきり楽しいのをヒトツ頼んます♪♪