ハウス食品「夏に効くカレー」

 と思ったら、更新されていました!
 今朝の3時頃には未更新だったから、今朝になっての更新なんですね☆ぅわお!

 んー、小さい画面に三人ぎっしりです(笑)
 浮き輪で飛び出す画面、なんかとんでもなくすごい顔してるんですけど、ほんで、400mハードルの為末選手も真っ青な綺麗な飛び出しフォームなんですけど、ああでも一瞬すぎるよ〜!(笑) 大きな足の裏と大きなお口、とってもありがた〜い感じがします(笑)。早く、大きな画面で見たい!!

 でもでも、何やらコミカルで、動作がむっちゃ可愛くって、は、次男坊というより、完璧末っ子に見えます(笑)。樹里ちゃんのほうがしっかり者に見えちゃう(笑)。あ、一瞬、タテノリ!…というショットがあって、むちゃくちゃドキドキしました。あの子、やっぱりタテノリやったんや(苦笑)*1


 そういうと、会報3号、緑のパーカーで爆睡中に着用の、紺色に白ストライプの甚平さんみたいな短パン、このCMでもらって来たものなのかしら?(笑)。かーわいーなー、もう!

*1:わかってます…でもなんというか…笑