ピーザッ エン トーフッ!!

 朝,泣きそうだった空が晴れてきました。もうアミーゴな方々は大阪に入っておられるのでしょうか*1
 茶屋町のシアタードラマシティを脳裏に浮かべると,まだまだ「ずっとー考えていたーボークは何ものだーとー」「なまえーをよぶー,だけでもいいー,それもゆるされないのー」……条件反射のようにこだまします。茶屋町教会だったあの場所が,もうじき,元気で生意気なオノッチがバイクぶっ飛ばす御町内に衣替えなんだ。なんか感無量です…。

*1:キヨッペ日記に大阪行きチケットがアップされてます。もうご到着済みです!でも思ったより遅いんだ。で,グリーン車ですね(笑)。各自バラバラ?それともうち揃って?回数券だからみんなで分けたのかな?…ってまあ,そんなことどうでもいいね(笑)。すんません。