京都新聞2005/05/21夕刊

 今日、友人から一斉に送られて来ました(泣)。ほんま涙が出るよ。ありがとうねえ…。
 あんたら、いっつも私が未來くんの話したら、はいはいけっこうなことで☆て言うて聞き流してるくせに、こんな時にはほんま、何はさておきと、郵便局に走ってくれるんやな。涙出るよ、おおきにな。未來も喜んでました☆とちごて、にこにこ顔のとってもいい記事でした。

 記事の大きさは、ちょうど18センチ四方。冒頭に「兵庫出身の若手」なんて言葉があるのが関西ローカルっぽさを醸し出してますが、プロフィールは別に末尾近くに再度置かれてるので、このあたり、上毛新聞にあったかどうか比較してみたい箇所ですね(笑)。
 写真は、約7.2×9.6。にこやかに、自然な表情で、稽古場での取材らしく、ちょっと汗ばんだツヤツヤのお顔。色白美人です。ほんとにいい表情。髪は黒。帽子と七宝ペンダント付き。ちょっと前の取材かもしれないな。すがすがしい。

 いや、ほんまに友情に感謝…。