スーパーテレビ

♪フィンガーダーン、携帯の上で〜指が〜タップを踊る〜♪
♪ラッタッタ、ヨッパラッタ、ラッタッタ、ヨッパラッタ♪
 エンドレスで見てしまいます。
 キヨッペとの華麗なダンスやソロダンス、映像でばっちり捉えてくれているので、もう目が釘付けです☆☆まっすぐ横に伸ばす手の形がきれいやなあ。伸びやかで優雅で。

 ほんで、どうしてあんな態勢で回転して前傾姿勢のまま、片足でかるくポンと地面を蹴って態勢を逆に起こして旋回し始めたりできるのでしょうか…。何度見ても、何が起きてるのかわかりません(笑)。直線的なスポーツしかして来なかったから(りくじょうぶ:笑)、こういう情報を消化する脳内速度、ほとんど亀さんです。そやから、息をのんで見てるうちに妖精は過ぎて行くんやな…。
 ぐんぐん踊るうちに、Tシャツがぺろりとめくれておなかが出るのですが、白過ぎておなかに見えません(笑)。とんでもなく色白ですね(いまさらながら)。慈英さんに向かう首筋の白さにも呆然(笑)。

  • なにゆうとうきんなばう!言い方おかしいよ。嬉しそうにコロコロ笑ってかわいいなあ。
  • 募集ですか?って、え、何を募集するのですか?(笑)
  • おっさんぽいって言われ続けるはたち、良いでないの!でも、「やんちゃなこども」って言って慈英さんのマネをする未來くんの顔が、これまたやんちゃなこどもで、もうね、かわい過ぎやろ!て突っ込まざるを得ませんよ。100万人は突っ込みます(ぶつぶつ)。
  • (恋愛はすべての原動力)もちろんすよ、そ、そうっすよ!ていいながら噛んでるのが、ホントなのか嘘なのかわかんなくて、かわ(自粛)。
  • 自分を好いてくれる人なら誰でもありがとう!っと言っちゃう慈英さんに、うっそーん、それでいいんですかあ?って聞く未來くんも、か。
  • りんごとばななといちご、もぐもぐ食べて牛乳飲むんでしょうねえ。なんて健やかなんだろ(夜はお酒にしても:笑)
  • いつもの真っ赤の体操着みたいなパンツと、タテノリ直後の雑誌インタビューでも来ておられたピンクの模様入りの黒Tシャツとジャンパー。相変わらず物持ちが良いですよねえ。真っ赤のパンツは2002年に既に着ておられるし(笑)。そういうと、パンフに写ってるグレーのパーカーも、2002年あたりから見覚え有るように思うんですけれど、どうでしょか?もっと前?(笑)おきにいりの同じ服いつも着てる未來さん、だいすきですよほんと。

 あかんね、もうこういうの見ると、「かわいい〜」て声出して見てしまうから、ほんでいつまでも顔にやけてるから…。
 一人でインタビュー受けたりするとばっきんばっきんに緊張してしまわはりますが、誰かと一緒やと、ほんまに楽しそうにお話されますよねえ、横の人に甘えながらコロコロ笑いながら、のびのびお話ししてる感じがいいなあ。F2Xの玉ちゃんと一緒のも、ほんまにリラックスしてたし。クッション胸に抱いて玉ちゃんの横にちょこんと座って、玉木君を好きな気持ちに変わりはない!なんて宣言しちゃったり、見るたびにメロメロになったもんです(なります)。
 よしっ☆これで金曜日まで乗り切れそうです。いまちょい仕事が忙しいのですが、ガンガン働いちゃいます!(のぞみに乗り遅れるわけにはいかないし…) 
 うん、ほんとに幸せ(笑)。