達・憲・祐(15)ー再会へー

 BB前前夜に(14)をupしたのものの、直後に、あの強烈な魔力をもったエドガーに魂持って行かれてしまって、あらゆる妄想は吹き飛んでしまいました。
 とてもじゃないけど、人間世界で格闘する三兄弟に立ち戻ることはできないでいたのですが、なにせ失踪しちゃった祐をそのままにしておく訳にもいかず、ぎーこぎーこ、少しずつねじを巻き戻し、やっと二ヶ月半ぶりに、まだ真冬のままの捜索活動に舞い戻ることになりました…。調子、狂いっぱなしですが(文体も変わった気がする:汗)、どうかお目こぼしを…。すみません。
 今回が、最終回の一つ前(のつもり)、あと一回で終われそう(と思う)。いや、あらすじはできてます。でも、体力が今回はラストまで続かなかった…。
 とっても心配なのは、明日から始まるオノッチでまた妄想がぶっとぶんじゃわないかってことで…。
 でも、今回のオノッチは、達・憲・祐のお気楽な従兄弟みたいなあんちゃんかもしれないし、なんとか、なんとか、後一回くらいは踏ん張れるか…と…。わー、でもわかんないや!!

 はい、つべこべ言わず、行ってみますね。ごめんなさい!って、毎度のことながら最初にお詫びいたします。


 以下、格納庫(さらなる狼藉)に保管しました。(2005/11/27)