久しぶりのミラジーノ


 いろんな意味で時間が無くなってきました。冗談じゃない状態です。自分に課していたこと、課されていたこと、いずれも時間との闘い。それこもこれも「今週の金曜日」のおかげです…。わー、嬉しいけどたいへんだー。

 よし、頑張らねば!と思ってたら、テレビから「ワンダフルスモール!」の声。まあね、最近滅多に流れないもん、きっと違うよ、なんて思いつつ、やっぱり目が離せずにいると、わっ始まりました!「夢でもし〜会え〜たら〜♪」…。


 そっかぁ、応援に来てくれたんだ…。って、我ながら都合のいい解釈です(苦笑)。
 でも少しだけハッピーに、ブルーな職場にがんがん働きに向かいます。あなたに会えるまで眠り続けていたいよ…。

 応援に来てくれたあの子の名前を呼びたいのですが、去年の秋からずっと会ってるのに、名前知らないんですよね(笑)、なんて名前かなあ、などとちょっとイタイこと考えつつ…、さあ、支度、支度!!