Wonderland…だそうです(涙)

 いや、なんか言葉が出ません。とうとう私にもこの日が来たのね!待ちに待ったダンスライブですよ。☆印以外はちゃんと席を用意できそうだって言葉、信じて良いですね(泣)。


 エドガー以降のあまりに濃ゆい毎日のせいでついつい忘れてしまうのですが、私、去年、ほとんど日本にいなかったのでした〜(苦笑)。8月に短時間一時帰国してましたが、必死に映画館に走って手に汗握って『世界の〜』を見るので精一杯、タイムアウト。ダンスコンサートは時期が全く合わず。ネット上にアップされるレポをドキドキしながら何度も読みふけるだけの経験だったのでした。ああ、思い出したよ、あの忍耐の日々(笑)。


 でも、とうとう、とうとう…、わーん、この目で…あの、えっと、あの、なんというか、きれいな手とか足とか汗とか、なにやらかやら、くるくるくるくる☆とか、ぴょーん☆とか、ふわふわっ☆とか、コツコツ☆とか、びよんびよん☆とか、イェイ!☆とか、えっと、ほんとに〜?!……目の当たりにできるんですね〜。いやあ、だめだ、もう、どうにかなりそう…。あかん、壊れた。
 さっきから、あのチャッチイ(笑)コピーのチラシを矯めつ眇めつにやけるばかり。だめ、今日はもう、日本語、書けません。不思議の国でもどこでも、もう早く連れてってよ〜。って、あ、ドキッ……。絶対に行きたい日があるじゃないの。やだ、考えるだけで必死になって泣きそうだ。


 それにしても、ダンカンさんのこの予測できない不意打ち攻撃、だんだん中毒になってきたよ☆☆心臓に悪い所、誰かさんと一緒で、もうこたえられません(笑)。