ハウスナチュラルブラウン

 昨日深夜に激震が走ったナチュブラ新CM、ちゃんと、いいともを中心に前後の番組から連続で取れるように予約したんですよ。
 だのに、精密機械は、本当の連続では録画してくれないんですね。番組と番組との間のCMは「よけいな者」と判断して省いてくれちゃってます。どうも「いいとも」直前で流れたとか。予約はそのまた直前でキレてました!ぶんぶん。
 でも、あした、また頑張ります。

 録画は失敗したけれど、CM自体は見られました。
 かわいいなあ、ニコニコ豊かな表情で…。
 ちょっと目が奪われたのは、ゴージャスな刺繍?の地模様のブラウス。デコラティブだったのねえ…まるでエドガー(あ、ポー家の)みたいじゃないですか!だのに、玄米食べちゃうのね(笑)。
 やっぱりコンセプトを聞きたいぞ、ハウスさん。これはなんですか?ローマの休日な未來くんですか?庶民の食べ物を不思議そうに眺めて齧ってみたら、おいしかったので喜んで全部食べちゃったって感じですか?(いたい空想だ笑)。
 ともかく大きな口でパックパック健康そうに食べるのが堪りません(笑)。それにしても、色、しろいなあ、朝日な光線の中だと透き通ってますね。