Bat Boy The Musical 4回目(3/1 マチネ)

 今日のマチネは……もうすごかったです。4回目ですが、私の中では最高のステージでした。なんかみなぎっているって感じ、迫力も尋常じゃなかった…。
 おなかの中から、魂で歌って咆哮する、人間とコウモリのマージナルで苦悩する未來さんが、もうね、凄かったです。座席からしばらく立てませんでした。もちろん、歌もターンも跳躍もぶらさがりも、最高だった。「コ…ロ…ンモッ」も「カタンムリッ」「イヌゴヤッ」もキレッキレッでかわいいしお目目キラキラだし…。思い出すだけで泣きたくなる。

 客席には、宮本亜門さんがおられました。小堺一機さんも。亜門さんがおられたの、なんか嬉しいな…。
 お二人とも舞台が終わった後、楽屋方面に歩いていかれましたが、亜門さん、満面の笑みで、小堺さんと談笑しておられました。休憩中は一生懸命パンフレット見ておられたし、きっと楽しまれたでしょうねっ。未來くんと楽屋でどんな話されたのかなあ……。なんかそんなこと考えるだけでも胸がドキドキ。今日はほんと、脳みそ半分も動いてません。

 えーっと、本当にすばらしい舞台で、ホントはこの記憶のまま、波になってしまいたい気分ですが、下に憶えている限り、レポしてみます。記憶容量完全に超えてるので、記憶違いもあるかもしれませんが、どうかご容赦の程・・・。