Meijiアーモンド・マカダミアCM

 が流れているそうです。オンエアはまだ見られていません。
 モンさん「モンの云々日記」がCMサイトを紹介してくださってました!嬉しい嬉しい。
 早速飛びました・・・ところが・・・あの、Meiji製菓さん、Macユーザーは閲覧対象外ですか?(涙/怒)
 普段使っているSafariは「サービス外のブラウザです」とのつれない表示。でもまあSafariは時々こういう目に遭うのでとっととネスケを起動しました。ところがやはり駄目ええええ!(目を疑った)。・・・気を取り直して説明を良く読むと、「IE5.0以上またはNetscape4.7.7以上(MacOSXのver.7を除く)」との表示が。・・・あの、言っていいですか、あり得ない!
 ネスケの4.7.7でも動くくせにMacOSX最新バージョンはダメだと?Classic環境ならOKとでも?そんなの2年前にクリアしてるんですけど・・・いやきっとClassicでも再生できないに違いない、この調子だと・・・。

 しぶしぶIEを起動。いえIEってあまりいろんな意味で相性よくないんですMacOSXと、インターフェイスもかわいくないし、あまり使いたくないんです。でも、でも、瑛太のライダー姿みたいじゃないですか!「すきだよ」なんて言ってるとこ聞きたいじゃないですか〜・・・
 たしかにIEだと画像再生できました・・・しかし!15秒バージョンと30秒バージョンのみ。肝心の60秒バージョンは、えっと何ですって「リンクが古いか間違ってます」との表示でやはり再生できず・・・。疲れたぜ・・・。


 おっとマジであつく怒ってる自分にふといま愕然、どうしてそんなに瑛太に必死になる??(笑)
 でもまあ30秒でもにっこり「すきだよ」ていうのは見られたのでまあ今日のところはよしとしよう(なんてポジティブシンキング)。60秒は明日職場で見てみよう☆☆(カラ元気)