Bat Boy The Musical 新チラシ!!

 萩尾望都カテゴリーは、思いっきり強引ですね(笑)。
 ともかく、届きました届きました☆
 はあぁ。…ことばがでません。
 チラシに漂うこの何ともいえない孤独感、もうゾクゾクします。


 牙のお口もとんがったお耳も、むっちゃキュートです。そら溺愛されます、間違いないです。
 でもやっぱ、目が、目が…凍えるようにきれいです。右目だけが冴え冴えと青い…(ドキドキ)。振り向きざまの全身ショットは、左目も何となく青く光るように見えなくもないのですが…どうなんだろ…でもできればできれば、本番では片方が青いという方向で是非ともお願いしたいです。右の頬は血をまとう冷え冷えとしたコウモリの野生、左の頬は切なくはかない少年の憂情…、わわ、なんて愛し(強制終了)…。あの、待ち遠しくて待ち遠しくてたまりません。(気力を振り絞りつつ)

 そういうと、左頬や首筋に黒い煤みたいな影がついてて、着てらっしゃるのが何やら貫頭衣風で、これは洞窟で発見された場面を想定してのショットでしょうか。洞窟と言うと、やはり萩尾望都『マージナル』、侍な青年アシジンと右半身に火傷を負ったまま氷の洞窟に閉じ込められた(もうひとりの)キラを、ちらりと思い出します。が、今日は望都ワールドへの妄想は自制します。というかもうそっちに飛ぶ気力は何も残ってないです…。


 あ、封筒の宛名、一旦貼ってくださった旧住所の上に、新住所のタックシールが貼られた状態でした。一度発送準備を万端すましておられた封筒の中から、わざわざややこしい住所変更アイテムを捜索して、新たな住所を丁寧に貼り重ね、そしてちゃんと他と同時期に発送してくださったのですね。はあ…。ダンカンさん、ありがとうございます。お手間をおかけいたしました〜(嬉泣)。