『さよなら、小津先生』

水曜日からの仕事新クールのせいでへとへとです。帰国次第開始、てことになってたので逃げられない。おまけに飲み会が一日おきに・・・。
で、今晩(21日)は少し早く帰れたので、ほんとに井本は「癒し」なのかどうか*1試してみようと(笑)、井本に手を染めてしまいました。結論はね・・・癒されませんてば(わかってたけど)。
マフラー井本巻でしょ、ため息でしょ、紙飛行機でしょ、「何かそんな感じ?」でしょ、「おれ帰るわ」でしょ、「なんでオレのそばで食べるかな」でしょ・・・、だめですだめです、癒されません。むりよー・・・(笑)。ええ、わかってましたけど。
17歳の井本はラ行が上手に言えないくせしちゃってもう抜群に色っぽくって、なぜ?ねえなぜ?・・・えっと、らりるれろ・・(言ってみても私は色っぽくなんないし:苦笑)。
そういうとタテノリもいましたね(嬉)。バスケ道場破りで、負けたけど9点差、抱き合って喜ぶ場面とか、ダッシュしててふと笑ってたりとか(ニコニコ)。
瑛太はほんと良い声ですね〜。滑舌良いし「らりるれろ」完璧☆ やあもうかっこ良すぎます(笑)。

*1:12月、ラスクリ最終回直前F2-Xでのコンセプト