『H 2』2回

やった〜やった〜!見たぞ〜見たぞ〜!帰国初ドラマです。
しかししかししかし、これ、こういうドラマなんですか?たまげたぞ!おっかしい〜!☆☆
やまだ君、笑わないの?ねえねえ、可愛いのに?ねえ〜、笑ってよ〜。もしや眉根を寄せて深刻そうにしてるの、ギャグですか〜?もうじき、天使みたいに笑ってくれる??ーーでさあ「○○○」はお肌によくないんじゃないでしょうか?(ひそひそ声で笑)ーーなんて、『WBメイキングブック』のうるわしピカピカ進藤ちゃんを眺めながら言ってみます。だってさ目元にくすみのかけらも無いんだもん、きれいな陰翳あるのみで・・・(ため息)。*1
はい、やっぱこの人のこともどうしても触れなきゃいけないんだけど(笑)・・・高原さん・・・えっと・・・あの・・・どうしましたかー?このままずっとこうですかー?(苦笑)。きっとかっこいい場面もいつかあるんですよね、そうですよね??
最後に一言、英雄、むっちゃかっこよかったです☆☆

昨晩はちょいオツカレでウッスーイ内容な日記でした。もひとつついでにウッスーイ感想を追加。
比呂と木根がチュッパで柳君をリクルートな場面、とってもキュートで良かったです!やまだくんが(笑)。
チュッパ、長い事食べてないなあ、ということで調べてみました。深いぞ!
チュッパの全てについては、オフィシャルサイトへどうぞ(笑)。→http://www.chupachups.co.jp/

*1:あ、でも目にボール当ててアザができたのだという噂もあるとか?