愛し君へー讓愛看得見 5話

23日は5話でした。出番3カ所です。
(1)食卓で、玉ちゃん特製スパゲッティにマヨネーズをかける満雄君(笑)。ピンクのほっぺたがふっくらしてますね。目を伏せがちで、威勢はいいのにはにかみやさんな表情です。こんなはにかみやさんが、7話で身体張るんですね、顔面もんのすごい玉の汗かいて、必死になって姉ちゃんのために頑張るんですね。うーん、やっぱ満雄くんの全体はなかなか奥深いです。
(2)あらかじめソースとマヨネーズをかけたスパゲッティ(新吾特製)をおかずにお米のご飯を食べています。まあ、焼きそばをおかずにご飯を食べる神戸で育たれたので(じゃまくさい一緒にしよ!ということで「そば飯」誕生?でしたっけ)、全然オッケーですよね。後半、満雄君は、他の人の会話に入らずご飯を食べてるのが、いいですね。なーんて、ほんと探しだすの大変だ。満雄はどこ〜?(笑)
(3) とうとう来ました!第5話にして、初めての1人抜きアップ画像です!(なんかコレ楽しくなってきたぞ) 家族に内緒で長崎に旅立つ姉ちゃんに父ちゃんがおにぎりを渡そうとします。その後ろからあくびしつつ登場。姉ちゃんが困ってるだろ、なんて言ってます(なんて可愛い弟!)。この後ですョ。画面の中、未來君の顔だけが映ります。姉ちゃんを見ながら「にっこり」。5話で初めて1人でアップ画像です。はー長い道のりだった。5話っていったらあれですよ、WBのフィーチャリング立松感動回ですよ。進藤ちゃんとの間の緊迫したすんごいセリフ応酬の有った回ですよ、瑛太と真剣につかみ合い吠え合い高原さんを川に突き落とした回ですよ…そして、踊っとく?いっちゃう?ですよ…(涙)。でもよかった。お顔がやっと全部みえた…(笑)。