大ドラマ

もうとっても感動しました。
昨日(17日)は、森山未來くんF2-Xに生出演!で、全国放送ではないものの、久しぶりの生放送にドキドキされた方も多かったことと思います。私はもちろん見られるはずはないのですが(でも友人が3倍速で録画してくれた:嬉泣笑)、なんと会場に純正未來ファンはほんの少し、後はすべてシウォンさんファンだったことが判明しました。幾多の戦場を経験してこられた韓流派の方々に、スタートダッシュで一歩及ばなかったのね、さすが百戦錬磨…。
でも現場には、我らが桐お師匠が敢然と乗り込んで、素晴らしい素晴らしいレポを書いて下さいました。
id:xxkyrixx:20041217 です。
もう、譬え話じゃなく、なみだちょちょぎれます。わたしゃ、ふえー、ほよー、ぶー、だの音立てながら読んじゃいました。読後はぼろぼろと涙が…。
桐さん、もうあんたたち最っ高!(by タテノリ)行ってくれて、ありがとうございます。
(追記:ON AIRについては、やはり我らがtomkoお師範が詳細にレポして下さいました。
id:tomko:20041218です。放送を見られない身の上の私は、ただただお二人に感謝・感謝・感謝…)