当日券情報

 いよいよ。落ち着かなくなってきました。
 今週末、6/1(金)〜3(日)、とうとう大阪にレオナルドがやってきます。どきどきどき…。
 で、今朝の『朝日新聞』(関西版)広告欄に、「当日券予約」の電話番号が上がっていました。

 06-6233-8888(10:00〜19:00)
 キョードーチケットセンター

 あの情熱的で美しい、髪をなびかせて馬を蹴る白皙のレオナルド、沢山の人に見て欲しいなあ!

『キャバレー』

  ↓なんて書いてたら,たったいまお知らせがありました♪♪

 まだお知らせはないけれど、予約日程がアップされてますね。
 先行予約は、1(東京公演)と2(名古屋・大阪公演)の2回に分けて実施される模様。その「先行予約1」は…、わー、もうすぐそこに迫ってるじゃない!

 受付期間:2007年6月1日(金)18:00〜6月8日(金)15:00(予約受付)
 結果発表:2007年6月15日(金)まで
 振込期限:2007年6月22日(金)当日消印有効

 東京楽日は1人1枚の制限付き。まあそれはしょうがないだろうなあ…。サダヲさんがいるもんなあ!
 ああ、取れるのか?というか、えっと10月…まずい☆行けるのか?(汗)
 

プルミエール@WOWOW

 ぼ〜っと見てました。
 まず、大人計画「どぶの輝き」。サダヲさん、テンションいいなあ!成志さん、怪しすぎ!なーんて、ほくほくゆる〜い感じで見てましたら、ブロードウェイ情報を挟んで始まったのが、なんと「橋本さとし」特集!知らなかったよ〜!
 レミゼの主役ジャン・バルジャンを射止めた実力派俳優!というナレーションのもと、画面は、野獣郎見参!などの舞台画像へ!えっと、これ20th Century Boxの映像ですかね?(笑)
 それだけでも、かな〜りテンションが上がるところへ、え?え?!突如聞こえたこの声は! 柔らかくハスキーな声は! うー、じゅんさんですよ☆じゅんさんが、さとしさん特集のナレーションやってるんですよ〜〜〜(涙)。
 それもあって、冒頭は「噂の男」の漫才シーン。そして、新感線にさとしさんを引きずり込んだじゅんさんのエピソードや、さとしさんの新感線への思いなどなど、たんたんと、でもどこか照れたお笑いを交えつつ、しかも強い愛情はそのままぶつけ…、そんな率直な語りに混じって、じゅんさんの限りなく暖かい声だけのナレーション…。

 じゅんさん、いいなあ。声、いいなあ。むちゃくちゃいいなあ…!
 じゅんさんのナレーションで世界紀行番組か何かを聞いてみたい…。ほんまに感動してしまいました……。


 20th Century Boxについては、ちょっと簡単には書けないいろいろな発見がありそうで、また改めて。ともかく今日は、じゅんさんのステキな声のお陰で、思いがけず幸せなひとときを過ごせたことに、感謝!感謝!


 【追記】そうそう、この「橋本さとし」特集、これから3回?だっけな、連続で放送されるようです。次回は、ロッカーなさとしさん。またじゅんさんがナレーションじゃないかしら☆楽しみ〜〜!と、完全にナレーションを楽しみにしてる私って(苦笑)。