天に戻らなかった白い人

 七転八倒でごめんなさい…。
 書いてる最中は分けたい分けたいと思って、今日の早朝(28日)一旦ぶった切ったんだけれど、やっぱり最終的に一日にまとめておきます。後々、恥は一日ですませられるように。ひどい代物です。

 いつもいつもそうだけれど、今回は特に心がブンブン振り回されて、見たことを書いているはずなのにまるで自分の心の中を暴いているような、そのくせもっと別の所を見ていたのかもしれないと思ったり、いやあ、参りました…。
 明るい笑顔で次の道を踏み出してるはずの人は、なんだろ、あらゆる感情の源でしょうか。
 

 雨が降ってます。春が来たのね。(3/28 昼)

OVER THE RAINBOW 東京公演総括(かなり長いです)

 以下のあれこれは、全部私が勝手に解釈して、勝手に自分でくっつけたストーリーです。作って演じた方々の思いとは全然別物の世界になっちゃってると思いますが、演じた人達の狙いがどこにあるのかを探る見方は、東京参戦の初日(21日)、完全にどっかに飛んで行ってしまいました。東京の舞台は、ともかく、俺らが持って来たのはこれだ!という気迫が前面に出てた。そうなったら最後、客席に座る観客としては観る感じるしか残らない。忖度する態度は、ホントどっか散り散りになってしまいましたよ(笑)。降参。


長過ぎるので、畳みます。

続きを読む