報知映画賞助演男優賞受賞!おめでとう!

 「北のカナリアたち」と「ALWAYS 三丁目の夕日’64」での演技が認められて、報知映画賞助演男優賞を未來さんが受賞されました!おめでとう〜〜。
 今年は映画公開が立て続いて、そのどれもが全く違う姿を見せてくれて、ホントに見応えがありました。この二作に加えて、「苦役列車」もあるもんね〜。
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121126-OHT1T00257.htm
 報知新聞掲載の「選考経過」には、次のようにありました。(以下引用)

 森山未來香川照之大沢たかお舘ひろし小日向文世井浦新らの名が次々に挙がる混戦の中、森山が頭一つ抜け出す。「今の若さ、年代だからこそ出せる魅力がある」(渡辺*1)、「どの作品も違う顔を見せてくれる」(松本*2)。@『スポーツ報知』2012/11/27

 
 主演女優賞は小百合さんで、その小百合さんの写真についたキャプションがありがたいです!「未來くん、すばらしい演技でしたね」と自分の受賞よりも先に森山未來助演男優賞を喜んだ吉永小百合」と。ありがたいなあ。小百合さん!^^
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121126-OHT1T00228.htm