2009-03-07から1日間の記事一覧

『R2C2』当日券

と、事前にはチケット入手困難を窮めたのですが、当日券はちゃんと用意していただいているようです…。といっても遠征組には当日朝10時の予約じゃ全然太刀打ちできないんですが(苦笑)。10時に電話して仮に繋がっても、開演1時間前に渋谷に到着するのは至難…

ゲキ×シネ公式HP☆正式オープン!

千代田区税理士を目指す うっわ!かっこい〜〜! キャストページに、パンフレットの、獲物を狙うカルマの姿も載ってます。美しい〜! ほんと宝塚のようだ(笑 by じゅんさん)。 カルマの立ち回りには、「正義の味方」として鍛えた技の数々も生かされていた…

おめでとう!優ちゃん♪

今日の朝刊を読んでいたら、可愛い優ちゃんの写真が紙面に載っててびっくり♪ これまでの実績と『百万円と苦虫女』の演技が評価され、今年度の文化庁「芸術選奨(映画部門)新人賞」を受賞されたんですね! おめでとう〜! 中島くんとの切なくほろ甘いやり取…

久しぶりの春の日差し。 我が家にはまだ会報は来ません…。今日は届いてくれるかな。 ***** 仕事を終えてウキウキ帰宅したのですが、……と、届いてないよ?!会報くん。 んー。関西はもう少し後ですかね〜〜。 え関西在住の皆皆さま、無事に届いています…