マイ初日@パルコ劇場〜!

 帰ってきました〜。ホテルに〜。ああああ、クアトロめ〜〜。

 憎まれっ子すぎるから!可愛そすぎだから!愛しすぎだから!
 

 なんというのか、想像してたことが、全部微妙に上を行って裏切られ、打ちのめされて降参!……大変なことです。あの片マスクのビジュアルは、衝撃を少しでも和らげようという何かの配慮なのか、いや逆か。わからん(涙)、片目のくっきりアイラインにまたくらくらで…。


 うう、ともかく一度に消化は不可能です…私は何を見たんだ?あそこでつっぷしたのは美しい人は誰なんだ〜〜〜〜〜〜〜。


 うちひしがれた私は、今晩はネタバレ回避で封印してた先輩各氏のお部屋訪問で、残る時間を過ごそうと思います、懺悔です(涙)。
 見てきたことの筋道がついたら、明日の朝にでも初日レポ、がんばります。あーん、今日はちょっと無理…。