松尾スズキさん。

 夜になって知りました。
 松尾スズキさん、体調を崩されて、大人計画の舞台を降板されるとか。池田成志さんが後を勤められるとか…。

 
 私、松尾さんのブログが好きで、いつも読ませてもらってたんだけれど、ここのところ、確かに頭痛や、調子の悪いこと、不眠やらなんやら、そんなことをず〜っと書いておられて、ちょっと気になってたんです。だいたいあまりに多忙だよ…。映画監督、舞台演出&出演、ナレーター(ウルルン)、小説執筆…。 でも、これまでから、健康な日記ってほとんど無かったから、これが松尾さんの日記スタイルなのかも?と、首をかしげつつ思ってたのでした。


 これは、神様からの、強制的避難命令なんだろうな。どうぞご自分のことだけ考えて、ゆっくり徹底的に療養してくださいな。で、秋には元気な姿を見せてくださいますように…。