なんだかジュリーな日


 昨日,ジュリーのことをふと考えて以来,なんだかジュリーな10月が始まってしまいました。昨日のコメント欄で,唱っているだけのジュリーのDVDなんか無いのかしら,って言った後,気になって探してみたら,なんと!有ったのです!!それが,こちらです。ジャジャン☆その名も「怪傑ジュリーの冒険」!1976年〜87年のテレビ出演映像を,衣装の違いも複数パターン収録して編修されたものなんだそうです。すごいや☆

快傑ジュリーの冒険 [DVD]

快傑ジュリーの冒険 [DVD]


 画像が無いんだけど,上のはまぞうリンクの製品情報左,本来画像が入るべきスペースをクリックすると,ちゃんとAmazonに飛べます。曲のラインナップも載ってるよ…。うう,これ泣けますね。ああ値段も…(苦笑)。でも,買ってしまいそう。


 で,なんか止まんなくなって他にもいろいろ探してたら,こんなの発見!

愛まで待てない

愛まで待てない


 いえ,曲は知らないのばかりなのですが,なんでここに引っ張ってきたかというと,この写真にちょいとびっくりしてしまって…。
 えーっと,何が言いたいかわかります? 
 この,鼻からやんちゃそうな口元にかけて,誰かさんに似てると思いませんか?*1

*1:勘違いだったらどうぞごかんべんを☆でも,私の目はもうそうとしか見えない(笑

「天保十二年〜」 取れた!!

 
 全く手に入らなかった大阪公演チケット。某クレジットカード会社の貸切公演で追加席募集の広告が出てるのを見つけて,ドキドキしながらアクセス。
 ビジー状態がかなり続いて,もうだめだと悲観的になっていたところ,突如パッと画面が明るくなり,「予約決済完了」の文字が!!やった〜。取れたよ〜(泣)!

 どんな席だろ。こういう追加席って,意外と良い席が回ってきたりするから…なーんて期待しないでおきましょう。謙虚に,謙虚に(笑)。でも,嬉しいなあ…。


【報告】帰り道で発券したところ、券面には「W列」の文字が。BRAVAはV列までしかないよね。さて、この追加増設のW列、後ろにつけるのか前につけるのか(笑)。前につけたら、渋谷のパルコ劇場方式ですね♪そういうと、BRAVAは、後ろのスペースよりもA列から舞台までの距離にゆとりあるしサ…なーんて、思いっきり希望的観測です(苦笑)。普通にVの後ろなんだろうと思いますヨ。やっぱ、謙虚に臨んで正解でした…。そっ、取れただけバンザーイ☆です。