「スクールデイズ」公式サイト「人物相関図」up☆


 人物相関図がUPされてます!とってもかわいい男前な晴生くんがまん中にいます。
 晴生くん、ニコニコしてる〜。このサイトにUPの画像で、こんな笑顔は初めてね。かーわいー(笑)!

 
 お、忍成くんは、やっぱりいじめっ子なのか?
 

 

ベストテン?!


 家に仕事を持ち帰ってずっとぱたぱたやっていて、ふとTVつけてみたら、キンスマで「ザ・ベストテン」の歴史☆みたいな番組をやってて*1びっくり!わー、見れば良かった。つけた時には、光GENJIが「あそぼーよパラダイス♪」ってやってて、諸星君とか大沢さんのピカピカ映像に、一人ワイワイ盛り上がっちゃいました。そういうと、大沢樹生さん、「Godspell」の新納さんと2人での動画インタビューで「大沢たかおでーす」なんて自己紹介して大笑いしたのでしたが、うーん、あんな美少年だったんだよね(笑)。赤坂くんも美しいし…。いやあ、恐るべし、光GENJI

 
 えっと、この番組をごらんになった方に質問していいでしょうか。
 ジュリーの映像、ありましたか?


 ベストテンのこの手の回想番組、これまでも何回かやってたと思うのですが、そこでジュリーが映った記憶があまりなくって…。どうしてかな、なぜかなあ、何か約束事でもあるのかしら?っていつも思ってて…。
 いや、ジュリーって、今から思っても、ちょっとあり得ないくらい美しかったと思うのですよ…。

*1:昨日の「世界の中心〜」以降、チャンネルが変わっていない。